こそあどタブロイド

思ったこと書くのよ、人間だもの。

【ファ〇キン】大学生への偏見についてもう一度考えよう【偏見】

最近、クレジットカードのことをまとめたら意外と高評価もらって嬉しい大先生です。

f:id:glasses-stripe:20170411221539p:plain

今日書くのは「大学生への偏見」ってものについてです。

なんか堅苦しいこと書くの?えっ、体重制限すらできないデブから説教?と思われるかもしれませんが、安心してください。

 

ちゃんと☆下ネタ☆ぶち込むんで。

 

それでは人生で一度でも聞いたことある偏見について書いていきましょ。

 

1.大学生はチャラい

 

正解の様で間違いですね。まぁ「木を見て森を見ず」な感じだよね。

そりゃもちろん、高校の頃からスクールカースト上位の殿上人は自然とそうなるんでしょうけど、バリバリ食物連鎖最底辺のコケみたいなのもいますからね。

ただ一つ言えば、チャラチャラした陽キャラは人目の集まるような場所に集まるんで、自然と人目に付くんでしょうね。

だからこそこんな偏見がついたと、そう思うところです。

 

2.大学生は飲み会ばかり

 

まぁ正解でいいと思いますよ。確かに酒を覚えるのがこの時なんでね。しょうがないでしょう。

 

しかし!

 

あくまで飲み会となると人との関わりが絶対なものなので、友達が多い人が対象になってくるものですね。

だからここでカースト下位でもまたふるいにかけられちゃう訳ですね。

これ以上にカースト下の人は多分カードゲームずっとやってるタイプ。

チェックシャツ眼鏡orクソ長髪でテロンテロンのダサい横文字書かれてる黒長袖シャツ着こなしマンのどちらかになります。

 この服装の人たちが飲み屋にいるの見たこと無いもんね。

3.男子大学生は一端ギャンブルにはまる

 

ギャンブルと言うより「屑になる」のが正しいっすね。

タバコはファッションとしても魅力があるみたいで、まずそれが入り口になるですかね?

そしてパチンコ・スロット・競馬・麻雀(麻雀は格闘技だ!!私はギャンブルとして絶対認めません!!)に手を出すと。

んで大正義マルチ商法

はい、一体完成です。

屑うんぬんって何で決めるんだ!!っておっしゃる方いるかもしれませんが、お金の使い方」だと思います。

銀の匙で御影のおばあちゃんが「男の価値は金の使い方で分かる」って言ってたよね、それですよ、それ。

旅行一つ取ってもバックパッカーみたいに世界を周ったり、留学行ったりね。

友達とゲハゲハ酒飲んで現地のマッサージ店で気持ちよくなってるようじゃダメなんですよね。

まぁでもまず二段目のギャンブルに手を出す奴は大体金の使い方が荒いんで。もうほぼ確ですよ。

もう一巡目から索子の4とか一番くっつき考える真ん中の牌捨て始めたら国士無双でしょう?ほぼ確です。

 

4.女子大学生は皆似た格好してる

 

f:id:glasses-stripe:20170411225458j:plain

この上の画像が一時期ネットで物議をかもしましたが、似た髪色、似た服装で「量産型」なんて言われてるんですっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛ければなんでもいいっすよ。(屑検定初段/埼玉県在住20歳)

 

5.経済学部がチャラい

 

うーん、こればっかりは僕が経済学部生じゃないんで、なんでこうなるのかってのが分からないんですけど、大正解ですよね。

少なくとも僕の通ってる大学でもそういう雰囲気感じるし、なんなら入学して一番最初のガイダンスで「ああ(経済学部の様に)ならないでね。」って教授から言われたからね。

なんでだろうなぁ。履修がキツくないんですかね。

どこがこの偏見の始まりなんだろうね。こればっかりはなんでかよくわからない偏見。

 

6.性が乱れてる

乱れてるでしょうね~。ってか男なんて股間に脳みそついてるんでしょうがないんですよ。ただ金を持つようになって行動の幅が広がったんで色々な性の楽しみ方を知るんじゃないんですかね?

 

あっ、あと

 

例え彼女が居なくても性は乱れますからね。【要注意】

バンナにポツンと独り身草食系男子の周りには

  • PC
  • イヤホン
  • ゲオの会員証
  • 丸まったティッシュ
  • のドキドキ&ヌルヌルする筒
  • パンツ
  • 縮れ毛
  • 疲れ果てた右手(人によっては左手)

が転がってますから。これも相当乱れてますよ。

ただ男をやっててびっくりするのは、女子のアグレッシブさに磨きがかかるところね。

大学生になったらそこまでの行為が許されるの!?居酒屋で!?なんてことがチラホララ。

高校の頃からチャラチャラしてた根っからの肉食系男子とかからしたら水を得た魚・確変・ペカッ・バジリスクタイム状態ですよね。

一度でいいからその人生を歩んでみたいよ...

 

すんごいどうでもいいけど、もし僕がAV監督になったら「陰キャラだった僕がテニサー入ったら女子大生踊り食い」ってビデオ作ります。

 

まとめ

だいぶ暇つぶしに書きました。

とか言っときながら、サークルの活動・学校の課題とか考え始めたら全然暇じゃないんですけどね。

大学生は世間からとやかく言われがちですが、むしろその偏見を生かして今までとは違う自分になってもみてもいいんじゃないですか?

カッコいい男だけが正義じゃなくて、太っててうるさくて眼鏡かけてる緑色の男も、見方変えれば、抱き心地の良い話上手なインテリナメック星人ですから。

 
f:id:glasses-stripe:20170413022814j:image

彼女募集中