こそあどタブロイド

思ったこと書くのよ、人間だもの。

休み明けの第一声って

ブログを休みに休み倒して結局5ヶ月経ちました。

 

なんで休んだのかと言われればズバリ書く書くと言っていた「リボ払い」の記事を書くのが面倒臭くって本当に…

今までまとめてきた【大学生のクレジットカード入門】。この記事一つ書くごとに1日の大半を費やすんですよね。しかもあんなお粗末な書き方して。そんな僕が説明がもっとも面倒くさいリボ払いなんて書けないと、現実逃避して今に至る訳ですね。

 

ただ!!これからは違いますよ!!

休んでて思ったのはやっぱり物書きたいんですよね、何だかんだ言って。

TwitterとかのSNSはどうあがいたって140文字しか書けないからね。こんな短い文章でまとめ上げる能力なんてないもん一端の大学生に。

だからTwitterで書けないようなことや、何か自分の蓄えてる知識の掃き溜めとしてここを有効活用しようと、そう思ったわけですよ。

だから更新頻度は増えるんじゃないかなぁ何て。

思ったりして。

 

あっ、好きなレーベルはG-QUEENです。



f:id:glasses-stripe:20170912030516j:image